月極駐車場ご利用にあたってよくあるご質問(Q&A)
FAQ
1.お問い合わせ~ご契約について
契約まではどのような流れになっていますか。
申込に必要な書類は何ですか。
契約者名義と必要書類の名義を変えることはできますか。
契約開始日はこちらで決めることは出来ますか。
申込の途中でキャンセルは出来ますか
問い合わせ時に駐車枠を仮押さえすることは出来ますか
契約希望の駐車場が満車の場合、予約できますか。
2.契約後の各種申込について
解約はどのような手続きになりますか
契約者名が変わった場合や引っ越しなどの関係で住所が変わった場合など、契約情報に変更が生じた場合は何か手続きが必要ですか。
契約中に車両を変更することは出来ますか。
3.駐車場の利用方法について
契約車両以外の車両を駐車することや、駐車枠制限を超えた車両の駐車は出来ますか。
駐車場に物品を保管してもいいですか。
4.自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)について
自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)の発行について条件はありますか。
契約時に自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行したい時は、どのような手続きになりますか。
自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行するための短期契約は可能ですか。
契約開始日より前の日付で自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行してもらうことは可能か。
契約期間中に自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行したい時は、どのような手続きになりますか。